グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  お取引について

お取引について


発注・受注・方法

1)ご注文の受付:
   メール、またはTEL・FAX によりご注文をお受けします。
   お客様の住所、氏名、連絡先(FAX 番号、メールアドレス、電話番号)、
   注文商品名、数量をお知らせください。

2)ご注文の確認:
   注文内容を確認するメール(またはFAX)を弊社からお送りします。
   その際に納期とお支払い方法についてのご案内をいたします。

3)商品の発送:
   商品は福山通運、西濃運輸で送らせて頂きます。

商品代金以外の必要料金

送料は弊社で負担させて頂きます。

 ※ 通常、ご注文日の翌々日(休業日を除く)迄に発送いたします。
  (尚、ご希望の商品が品切れの場合は日数がかかる場合もございます)

お支払方法

商品代金のお支払い方法は、弊社指定金融機関へ振り込みになります。

不良品・返品・交換について

不良品、返品・交換等のご依頼は、商品到着後、10日以内であればお受けします。
(不良品は、良品と交換、もしくはご希望により代金を返金します。返品費用は弊社で負担します。)
 お客様の都合による返品費用はお客様で負担してください。(ただし未使用品に限る)

プライバシーポリシー

お客様からいただいた個人情報(お名前、メールアドレス、住所、電話番号、注文情報など)は,
正当な理由がある場合をのぞき、個人識別が可能な状態で第三者に提供しないものとします。

その他

配達可能地域 日本国内とさせていただきます。
尚、運送会社で未配達特定地域(過疎・山林・離島)等の場合はお断りすることもあります。